マツウラBLOG

血液型でも人それぞれ

2015年10月19日

またまた行ってきました運動会icon01

出場しました2人3脚。

第1走者を任され、心はドキドキ。

ピストルの音でよーい、スタート!!icon16

「1,2,1,2」相方と息を合わせて走る!!

と、少し走ったところでバチーンと音をたてて

足を結んでいたゴムが切れましたface08

これはラッキーicon65 自由に走れるicon06

そう思った私と対照に「ゴムが、ゴムが・・・」と言って

立ち止まろうとする相方icon95

第1走者が立ち止まってどうする!

「走れぇー!立ち止まるなー」と檄を飛ばしながらぐんぐん走りicon108、第2走者にバトンタッチ!!

走り終え、あまりにも真面目な相方に「A型?」と聞くと「O型」との返事。

あれ?そうなんだ。

実は私がA型だったりするんですicon10

よく「O型?」ってきかれますface11

一般的にいわれている血液型占いって誰にでもあてはまるものではないですよねface15 (N)














Posted by 株式会社マツウラ at 13:40 │つぶやき