マツウラBLOG

行ってきました大善寺祭り

2015年11月26日

行ってきました大善寺祭り!!

今年が開催4回目のまだ新しいお祭りです。

今年の大善寺祭りの目玉といえば・・・・・!?

じゃ~~~ん!!

行ってきました大善寺祭り



そうです、くまモンですicon102

くまモン登場との噂を聞き、会いにいってきました。

ゆるキャラ大集合ということで、めしまる君達も登場。

行ってきました大善寺祭り



そして、当然のことながら子ども達とくまモン体操を踊るくまモン。

行ってきました大善寺祭り



熊本県の営業部長としあわせ部長を兼任するくまモンは

無事に公務を終え、帰熊されたのでした。 (N)











Posted by 株式会社マツウラ at 12:56 │つぶやき