マツウラBLOG

年に一度の健康診断

2016年10月11日

健康診断に行ってきましたface15

年に一回の社内行事です

一昨年、昨年、今年と順調に体重が減っており、健康的に減量できてると自画自賛icon22

でも身長が縮んでるし、視力も悪くなっているface07

おまけに血圧が上89の下60。

いつも上は100ちょっとなのですが、こんなに低いのは初めてのこと。

検診の担当の方からは年々体重が減っていることもあり、

「食欲はありますか?」「朝しゃきっと起きれますか?」

などと心配されてしまいましたicon10

大丈夫です。まったくの健康体ですicon100

検診後の牛乳とパンをいただき、今年の健康診断も無事に(どこもひっかかることなく)終わりました。

(まあ、結果が送られてくるのは後日なんですがface01)(N)




Posted by 株式会社マツウラ at 14:27 │会社行事