マツウラBLOG

一泊で新年会に行ってきました

2017年01月21日

天草まで、新年会に行ってきましたicon17

天草なので、もちろん一泊です。

昨年は地元で日帰り新年会でしたが、

今年は一泊〇〇万円(内緒icon194)もする

豪華ホテルにお泊りです。

その豪華ホテルを皆様に披露したかったのですが、

酔っぱらってかどうかは定かではありませんが

写真担当者が写真を撮ってきていないface07

撮った写真といえば、

天草のさびし~~~い冬の海icon101

それと海鳥icon11

あんまりじゃないですか~icon198

どうぞ下の写真を見ながら、写真担当者を笑って許してやってください。(N)

一泊で新年会に行ってきました

一泊で新年会に行ってきました

一泊で新年会に行ってきました









Posted by 株式会社マツウラ at 17:08 │会社行事