マツウラBLOG

ぱっと 楽しく 遊ぶ会

2014年09月16日

近々あるお祭りに、中学校PTAで模擬店を出すことになりました。

勿論、売り上げがあがったからといって役員で打ち上げをすることもなく

利益は全額PTA会費に繰り入れ、生徒達の為に使います。


PTA役員だけでは手が足りないので

各委員会の委員さんにもお手伝いを呼び掛けたところ

なんと、30名以上の協力者が集まりました!!

なかには夫婦揃って手伝ってくださる方も!

快く協力をしてくださる方々に感謝!

パレード等、自分の子が出場する時はそちらを観に行きたいので

わいわい騒ぎながら交替で焼きそばを焼き、ジュース・ビールを売ります。


PTAって堅苦しい集団ではないですよ。

   P ぱっと
   T たのしく
   A あそぶ会

これが本来のPTAの形だと思っています。 








Posted by 株式会社マツウラ at 13:26 │つぶやき