マツウラBLOG

冬の花火

2019年12月11日

ちょっと前のことになりますが、夏に天候不良で延期になっていた、船小屋の花火大会に行ってきました。

あいにくの雨で、観客は少なめだったので傘をさしたまま観覧することができました。

冬の花火

冬は空気が澄んでいるからか、夏より綺麗に見えた気がしました。

写真はイマイチですが(笑)

冬の花火

毎年恒例なのですが、公開プロポーズもあり、本来夏あるはずだったので、結婚式も延期したとか。

ハートの花火は、残念な写真だったので、載せずにおきます。

来年は、夏でも冬でも天気はいい時に座ってゆっくり見れる花火がいいと個人的に思いながら帰ってきました。  ( A )








Posted by 株式会社マツウラ at 15:53 │お知らせつぶやき