マツウラBLOG

坂本町貸家の抽選結果

2022年07月05日

リフォーム中だった坂本町の一戸建て貸家icon123

リフォーム中に内覧に来ていただいた方々、お待たせいたしました。

完成しましたicon59


ご入居を希望されています方が3名いらっしゃいましたので、

完成内覧時にあみだくじで抽選とさせていただきました。

不正のないように、また、経過に不正がありませんでしたとのお知らせのため

あみだくじをここに公表いたします。


まず、未記入状態のあみだくじです。(すみません、横向きですface11

坂本町貸家の抽選結果

これを当たりが見えないように何回も折り曲げました。(また、横向きですface13

坂本町貸家の抽選結果


そして、内覧の方にお名前を記入していただきました。

坂本町貸家の抽選結果



お名前が見えないように隠していますが、

「1」を引き当てた左から2番目を選ばれた方が、見事当選となりましたicon48

この方がキャンセルをされた場合は、「2」を引き当てた左から3番目の方が繰上当選となりますが

キャンセルは出ませんでしたので、「1」の方がご入居となられます。

当選の方はおめでとうございますicon97

当選されなかった方には申し訳ございません

またご紹介させていただきます。(N)














Posted by 株式会社マツウラ at 17:38 │不動産