マツウラBLOG

来い鯉こい

2023年05月12日

ゴールデンウイークのお休みに家族で熊本県にドライブに行ってきました。

途中の道の駅に寄るが好きなので立ち寄りながら。

餌やりが出来たのですが、怖がりなうちの子は遠くに投げることが出来ずに池の外側ギリギリに

なってしまい大きな鯉がネットを押しのけながらやってきました。

 来い鯉こい

よっぽどお腹がすいていたのかすごい勢いでした。

そしてこちらが目的地

 来い鯉こい

遠くからでもそうですが、川まで降りてから眺めると圧巻な景色でした。

中にはこいではなさそうなのも?

よい休日を過ごすことができました。





Posted by 株式会社マツウラ at 13:31 │つぶやき