マツウラBLOG

N様邸完成しました!

2017年04月08日

11月に「N様邸地鎮祭」との記事をアップしていましたが、

そのN様邸完成しました!

(というか、完成していたのですが記事にするのが遅れてしまって・・・icon11

外観の写真はこちらです。

N様邸完成しました!

N様邸完成しました!

内装はダークブラウンを基調としたシックな装いになっています。

ああ、おみせしたいicon41

内装も皆さんにおみせしたいicon198

ですが、防犯上のことなどもあり、内装の写真をアップすることができません(泣)

畳や木のいい香り・・・icon12

造り付けのキッチンカウンター。

最新設備の浴室。

お揃いの机が並んだ子供部屋face01

是非、頭のなかで想像豊かに思い描いてくださいicon113(N)









Posted by 株式会社マツウラ at 15:27 │建設業