マツウラBLOG

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。 

Posted by スポンサー広告 at

ながく住んだ家を

2023年11月24日

先日、一戸建て借家の退去に立ち会いました。

そこは借主さんが長年お住まいになられた家でした。

昭和に建てられた家で、水回りも内装も古くはありましたが、

退去に伴い、借主さんはとても綺麗に清掃をされていました。

そこの家で生まれ、成長したお子様も一緒に立会いをされました。

想い出のいっぱい詰まった家だったのでしょう。

室内も、庭も、駐車場も、

名残おしそうにたくさん写真を撮っていらっしゃいました。

そんな姿を拝見していると、なんだか私まで胸がいっぱいになってしまいました。


リフォームして、また新しい方に大切に住んでいただけることを願います。(N)




 


Posted by 株式会社マツウラ at 18:13不動産

こんなに頂いて恐縮です

2023年11月15日

献血に行ってきましたicon06

柳川市献血推進協議会の主催と福岡県宅建協会県南支部の協力により

柳川市役所で毎年行われている献血。


行ってみると献血バスには「O型募集中」の垂幕が。

O型ではありませんが、私もささやかながらご協力をicon48


しかしicon59

なんということでしょうicon77

ヘモグロビンの数値が基準に満たず、献血できませんでしたicon198


10代の頃から何十回と献血に行った事のある私。

しかも健康優良児でずっときていたのに、まさかの結果icon10

ずーんと暗くなって献血バスから降りるとそこには

柳川市食生活改善推進会の方々が。

「試食していきませんかicon66

と声をかけられ、貧血予防料理の「ほうれん草と切干し大根の白和え」と

そのレシピをいただきました。


車に戻ろうと受付の前を通り過ぎようとすると、

「どうぞお持ちくださいicon12」と

こんなにたくさんの記念品をいただいてしまいました。



献血できなかった事を伝えたのですが、「どうぞ」と。

大変、恐縮ですicon59

来年は体調を整えてリベンジしますicon09(N)
 


Posted by 株式会社マツウラ at 13:39つぶやき不動産

サテライトオフィス!

2023年08月23日

地域に密着した営業展開をよりよくしていくために、この度、糸島エリアにサテライトオフィスを開設いたしました。



ちっちゃなプレハブ小屋ですが…
様々なイベントもやっていきたいと考えています。
今後ともよろしくお願いいたします。




 


Posted by 株式会社マツウラ at 14:32不動産