マツウラBLOG

たま~に街角などで見かけるアレ!

2021年06月19日

“ホース格納箱”って言う名前なのですが、文字通り消火栓用のホースが格納されています。
屋外にある為、雨風によって、どうしても錆や腐食などがでてきます。
今回は、行政区様からの依頼で交換工事をしましたのでご紹介させていただきます。

たま~に街角などで見かけるアレ!

工程は既存品を撤去してからの新品設置です。
(ちなみに、行政区の名前が入っていたのですが、ちょっと修正させてもらってます。)

たま~に街角などで見かけるアレ!

実は、専用のブロックがあるんです。
やはり、足元は大事なんです。

たま~に街角などで見かけるアレ!

完成です。すみません、説明不足すぎましたねface12
(こちらもやはり行政区の名前が入っていたの画像修正させてもらいました。)

最後はやはり、
実物は依頼ごとに行政区の名前等を入れることが出来ますので皆様からのご依頼お待ちしております。




Posted by 株式会社マツウラ at 15:02 │つぶやき消防設備